メンバーインタビュー!あなた達を創り上げた歴史を聞かせて下さい。渡辺悠太

メンバーインタビュー!あなた達を創り上げた歴史を聞かせて下さい。渡辺悠太

画像素材18
「あなたを創り上げた歴史を聞かせて下さい。」

STUDY FOR TWOメンバーインタビューが始まります。

STUDY FOR TWOのメンバーインタビューが始まります。 STUDY FOR TWOには全国約60大学、約500名のメンバーがいます。 その中でも各大学での活動の中で活躍をしており、成長しているメンバーが多くいます。 今回のインタビュー企画は、 そんなSTUDY FOR TWOメンバー達のそれまでの経緯や、メンバー達の魅力を 少しでも伝えることができたらと思い開始することになりました。

コンセプトは「歴史」

コンセプトは「歴史」です。 STUDY FOR TWOに入るまでには何をしてきたのか、 どんな考えで、どんな思いで活動をしてきたのか、これから何をしたいと思っているのかなど、 インタビューをしていく人それぞれにあった質問をしていこうと思っています。

インタビューをしてくれるのは渡辺悠太

今回のインタビューをする、インタビュアーは渡辺悠太。 成蹊大学に通い、インタビューをしながら、ゼミも体育会陸上部でも活躍する大学生です。 どんな大学生なのか、簡単に紹介したいと思います。

渡辺悠太 成蹊大学(16卒) 陸上部 ブログ:体育会インタビュアーのブログ 渡辺くんのおすすめの記事 1.陸上史 小学生編 渡辺少学
2.モットーは‘のほほーんとパワフルに生きる’ ゆうみ
3.「出来ない自分から逃げない」こと。 高橋夏見

最後に

実は弊団体代表の石橋孝太郎も渡辺くんにインタビューをして頂いたことがありました。 その時の記事がこちらになります。 STUDY FOR TWOをやっている石橋孝太郎は自分の全てではない watanabe2
こちらの記事を書いてもらった際に、渡辺くんと知り合ったことがキッカケになり、 今回のインタビューを始める際に声をかけさせていただくことになったのです。 渡辺くんのインタビューでは思いもよらない角度から、深い質問がきます。 それが彼の記事のおもしろみで、 その質問の意図や、回答はその人を知っている人にはよりおもしろみを帯びて見えます。 ぜひSTUDY FOR TWOにも興味を持って、記事を読んで頂けたらと思います。

LINEで送る
Pocket