【初月限定50名様無料】大学生はカッタロカ(CUTTALOCA)で髪を切ろう!教科書の寄付でカット無料

【初月限定50名様無料】大学生はカッタロカ(CUTTALOCA)で髪を切ろう!教科書の寄付でカット無料

教科書2冊の寄付で
好きなときに無料で髪を切ったり、おしゃれをできるサービスが始まります!

500円でカット。カッタロカ(CUTTALOCA)とは

カッタロカ

カッタロカとは、
カットモデルを探したい美容師さんと、
カットモデルで髪を安く切りたい方のためのサービス。

髪を切りたい方は、紹介料500円のみでカットをすることができます。
詳しくはコチラ⇒カッタロカHP

カッタロカ(CUTTALOCA)無料キャンペーン!

ここからが今回のポイント!

STUDY FOR TWOに教科書を2冊寄付するとカッタロカの施術が無料に

参加の条件は3点。
・大学の教科書2冊の寄付ができる大学生であること
・首都圏のサロンに行くことができて、自分の大学にSFTの支部があること
・毎月先着30名

詳しい申込から参加の様子は以下で紹介します。

カッタロカ参加の流れ

①STUDY FOR TWOへ問合せフォームを送る(カッタロカのことを書いておいてください)
こちらからフォームを送信してください。(画像がリンクになっています。)
スクリーンショット 2013-11-07 15.12.08
問合せ⇒https://studyfortwo.org/contact/

②STUDY FOR TWOから連絡が来たら、カッタロカのアカウントを取得します。
⇒アカウント取得はコチラhttp://cuttaloca.com/user/mypage/

③自分のスケジュールに合わせ、希望する内容を好きな美容師さんにオファーします。
http://cuttaloca.com/user/search/

④オファーOKされると、成約のお知らせが来ます。

③実際にサロンに行きましょう。
来ました。こんにちは。
*教科書の授受はまだ発生しませんが、ここでの紹介料金が無料になります。
1

④サロンについたらあとはその店の流れ次第。今回は診断から。
通常のカットと同じで、希望のヘアスタイルをお願いして、
カットしてもらうことが可能になります。
2

⑤ここで、ビフォーの写真を撮りましょう(実際は撮らなくていいです)
3

⑥シャンプーをして、切っていきます!
サービスは場所にもよりますがほとんどのお店でシャンプーもあります。
0

⑦ほぼ完成状態になったら、スタイリストさんのチェックが入ります。
この時間にある程度の修正もしてもらえる上に、
専門的なアドバイスも聞けるのがカットモデルの楽しみの一つ。
4

⑧完成。
教科書2冊の寄付で、無料でカットをしてもらったはるひちゃん、
結構バッサリ切りました。(笑)
8

⑨自分の大学の支部の人へ教科書を寄付。
これが無いと返金をしてもらうことになるので、ご注意ください!
教科書

CUTTALOCA×STUDY FOR TWOの注意点5つ

①関東以外でのサロンには、まだ対応していません!

②無料になるのは、1回まで、2回目以降は500円を払うプランで切ってくださいね!

③カラー、パーマなどは材料費の一部を負担していただくことになります。

④教科書は絶対に寄付する!

⑤毎月先着30名様までとなります。
2013年11月は限定で50名様まで受付ます!

申込はこちら!

カッタロカの申込はコチラからどうぞ!

⇒カッタロカ(CUTTALOCA)申込みページ

ぜひご利用お願いします!

撮影協力

スクリーンショット 2013-11-13 13.03.01

今回撮影場所として協力を頂いたのは

上野・御徒町・湯島エリアの美容ヘアサロン、hairmake MIKI さん。

御徒町駅から歩いて5分、
店長さんもとても明るい方で、いい雰囲気で撮影をさせて頂きました。
カッタロカの方にも登録がありますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

HP:hairmake MIKI
〒110-0005 東京都台東区上野1-18-9 黒門平成ビル1F
TEL 03-3834-0007 10:00 am ~ 21:00 pm 最終受付 ※時間外受付対応可 (定休日:毎週火曜日)
連絡は info@watanabe-hideki.com

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です