1冊の教科書が月の土地に!? SFT冬の福引き2017

1冊の教科書が月の土地に!? SFT冬の福引き2017

!STUDY FOR TWO 年に2回の教科書祭り!

 

 

▽1冊の教科書が月の土地に変わるチャンス?!


 

皆さんの周りに、使い終えて必要のなくなった教科書はありませんか?そんな不要になった教科書を途上国支援に役立てることで、豪華景品が当たるイベントを開催します!

 

その名も….福引き大会!

 

福引き大会には、使い終えた教科書をSTUDY FOR TWOに寄付することで参加できます。1冊の寄付につき1度、くじを引くことができ、当選した場合は月の土地所有権、Disneyペアチケット、旅行券、折り畳み自転車などの豪華景品があなたのもとに!

 

1年生の時から溜めこんでしまった…たくさん書きこんでしまった…そんな教科書も大歓迎です(^^)

 

回収させていただいた教科書は、2017年4月に各大学にて、半額以下で次の学年に再販売させていただきます。販売による売り上げは、発展途上国の子どもたちへの教育支援に充てさせていただきます!

 

豪華景品を当てたい・身近なことで国際協力をしてみたい・不要な教科書を整理したい…そんな皆さんの、多くの期待や想いを乗せて、私たちSTUDY FOR TWOは今年も福引き大会を行います(^^)

 

 

▽参加方法


 

参加方法はいたってシンプルです。

 

①教科書を寄付する

(日時、場所などは各支部のTwitterをご確認ください。)

 

②くじを受け取る

 

③当たることをひたすら祈る!!

 

④当選者の方には、こちらより後日ご連絡させていただきます!

 

 

▽気になる豪華賞品とは…?


 

福引きの景品は主に2つに分かれています。

 

A.全国景品:全国の16大学から1等~7等の景品と、特別賞を抽選する形式です。当選者は追って発表いたします。

 

1等 月の土地所有権

 

2等 Disney・USJペアチケット(どちらか一方お選びいただけます)

 

3等 タブレット端末

 

4等 旅行券1万円分

 

5等 折りたたみ自転車

 

6等 WALKMAN

 

7等 AMAZONギフトカード5千円分

 

特別賞 My Little Box 5名様

 

B.支部景品:各大学支部によって景品の内容が異なります!それぞれの個性が出ていて面白いかもしれません!詳しくは、各支部のTwitterをご覧ください。開催支部は以下の通りです。

 

 

▽A.全国景品のある支部一覧

(大学名をクリックするとTwitterへ移動します。)


 

<北海道・東北地区>

 

北海道大学

 

宮城学院女子大学

 

 

<関東地区>

 

お茶の水女子大学

 

中央大学

 

津田塾大学

 

早稲田大学

 

 

<関西地区>

 

京都大学

 

京都女子大学

 

立命館大学(BKC)

 

 

<四国・中国地区>

 

四国大学

 

徳島大学

 

広島大学

 

 

<九州地区>

 

福岡工業大学

 

福岡女子大学

 

九州大学

 

熊本大学


 

皆さんのご参加を、STUDY  FOR  TWOメンバー一同、心よりお待ちしております^^

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です