【限定30個!】女子大生必見! To2bagで可愛い国際貢献をしてみませんか?

【限定30個!】女子大生必見! To2bagで可愛い国際貢献をしてみませんか?

国際貢献って聞くと難しいイメージがありますよね
そこで、『可愛い国際貢献』してみませんか?

2014-07-21 10.35.23
(写真はTo2バックを持つSTUDY FOR TWOメンバー)

可愛く国際貢献。SFTからTo2bagを買うと、
ラオスに、バングラデシュに貢献。

今回ご紹介する企画は、慶応大学公認サークルS.A.Lの販売しているTo2バックを購入すると、
「バングラデシュ」「ラオス」へと国際協力の機会を生むことができる企画です。

STUDY FOR TWOと「慶応大学公認サークルS.A.L」がコラボをして、この企画が実現しました!

「慶応大学公認サークルS.A.L」とは

S.A.Lは「学生が主体であること」を前提として国際問題に関して理解を深め、
意識を啓発していくことを目的に、活動を行っている国際協力学生団体。

スタツア、イベント、フリーマガジン、商品マガジン等の多岐に渡るプロジェクトによって、
国際協力に興味の無い学生、興味はあるけど踏み出せていない学生に「きっかけ」を提供します。

S.A.Lのことをもっと知りたい場合はこちらから
http://salkeio.com/

To2Bagプロジェクト

そんなS.A.Lが行っているプロジェクトの一つが”To2bagプロジェクト“です。

“To2bag”とは「To Bangladesh To Japan」を指しています。
簡単に言うと、可愛いバッグを買うだけで、
バングラディシュの労働者に、安定した賃金と、より良い労働環境を提供できるというコンセプト。

To2Bagで「To3」な国際協力を。
S.A.L×STUDY FOR TWOコラボ企画!

「2014年7月25日」から開催されるコラボ企画では、
To2バッグを買うことで、バングラデシュにだけではなく、
ラオスの子ども達が勉強するための奨学金として寄付されます。

可愛いバッグを購入するだけで、

・バングラデシュの労働者への支援に繋がる
・ラオスの子ども達が勉強するための奨学金になる

という一石三鳥な素敵な事に繋がるんです

S__31835015

購入方法・概要

□販売価格:1000円
STUDY FOR TWOよりお買い上げ頂くと100円がラオスの子どもたちの奨学金になります。

□販売期間:2014年7月25日〜
(売り切れ次第終了となります。)

□購入方法:
⑴STUDY FOR TWOの問い合せフォームから購入希望の旨を送って下さい。
https://studyfortwo.org/contact/

(Twitter、Facebookなどからリプライ、コメント、メッセージにても対応が可能です。
・Twitter: @StudyForTwo
・Facebook:STUDY FOR TWO

⑵メール、メッセージにて購入場所、日時を確定します。

⑶当日、⑵にて確定した場所にて、バックを販売させて頂きます。
尚、場所は新宿、渋谷を中心として販売を致します。
細かい調整は可能ですので、まずはお問い合わせ下さい。

なお、30個が完売してしまってもS.A.LのHPより購入する事も可能となっています
(http://salkeio.com/to2bag-2/)
*その場合ラオスへの奨学金とはなりませんのでご了承ください。

2014-07-21 10.50.59

どうしても堅苦しいイメージを持ちやすい国際貢献。

可愛いバッグを購入するだけでバングラディシュとラオスへの支援になるなんて素敵ですよね。
ぜひみなさんこの機会にお求め下さい!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です