金沢大学支部

金沢大学支部
LINEで送る
Pocket

支部名 金沢大学支部
支部のテーマ 学内ボランティア系団体でNo.1へ
設立年度 2015年
活動頻度 週1回(曜日変動)
主なミーティング場所 角間キャンパス中央図書館オープンスタジオ
代表 鳴海亮太
副代表 佐藤優

代表メッセージ

鳴海亮太

はじめまして,金沢大学支部 支部長の鳴海亮太です。

みなさん,「ボランティア」と聞いて思い浮かべるものはなんですか?
人それぞれだと思いますが,STUDY FOR TWOに入るまでは,募金活動やゴミ拾いなどを思い浮かべていました。
STUDY FOR TWOもボランティア団体や国際協力系団体とひとまとめにされてしまいますが,このSTUDY FOR TWOでは“ボランティア”という言葉では表しきれない活動の魅力や特徴があります。
(どんな活動,支援をしているのだろう…?)と思った方はぜひホームページの『活動内容』から確認してみてください。
いまSTUDY FOR TWOに興味を持ってくれてこのホームページを閲覧してくださっている方,学内やSNSで名前を見かけて検索してくださった方,ホームページの活動の内容や支援の方法をみて少しでも魅力的に感じたらぜひ一度STUDY FOR TWO金沢大学支部にメールや各種SNSでお声がけください!

STUDY FOR TWOに出会ってからの大学生活はそうでないときと比べてひと味もふた味も違う。

この言葉通りの大学生活をお約束します。

では,みなさんとSTUDY FOR TWO金沢大学支部の活動で会えることを楽しみにしています!

Twitter:@study42ku
LINE@:study42ku
メールアドレス:sft.kanazawa.u42@gmail.com