駒澤大学支部

駒澤大学支部
LINEで送る
Pocket

支部名 駒澤大学支部
支部のテーマ みんなで優秀だと掲げられるチームであること
設立年度 2014年
活動頻度 毎週水曜日18:00-19:30 (現在は金曜日22:30-オンラインにて)
主なミーティング場所 駒澤大学 情報グループ学習室(PAO)
代表 横山優香
副代表 川本優斗

代表メッセージ

横山優香

こんにちは、駒大支部代表の横山優香です。私がSTUDY FOR TWOに入ったのは大学1年生の春です。友達に誘われ説明会に行きました。もともと国際関係に興味がありましたが、駒大支部のアットホームな雰囲気に惹かれたこと、SFTの活動を知りワクワクを感じられたことがきっかけで入会を決め、4年生になった今も活動をしています。

現在、駒大支部は12人在籍しています。愉快なメンバーが多く、ミーティングは笑顔が絶えません☺ただ楽しいだけでなく、自分の意見を発信しやすい空間です。メインの回収販売の活動はもちろん、学祭なども全力で取り組みます!!

ボランティアに興味がある、たくさんのノウハウを身につけたい、他大学に繋がりを作りたい…始める理由はなんでもいいと思います!学生生活を充実した楽しいものにできるものがSFTにはあります。
少しでも興味を持った方、ぜひ私たちと活動しませんか?メンバー一同お待ちしてます!

Twitter @study42komazawaのアカウントはこちら!
Instagram study42.komazawaのアカウントはこちら!