熊本大学支部

熊本大学支部
LINEで送る
Pocket

支部名 熊本大学支部
支部のテーマ 九州のへそから世界を変える架け橋となる!
設立年度 2014年
活動頻度 毎週木曜日 18:30-20:30
主なミーティング場所 熊本大学黒髪キャンパス全教棟・図書館、オンラインミーティング
代表 美淋光哉
副代表 若杉薫樹

代表メッセージ

美淋光哉

はじめまして!熊本大学支部支部長の美淋光哉(みりんひろや)です!
まずは、興味を持ってこのページを見ていただき、ありがとうございます。
そして、教科書を寄付または、購入してくださる方々のおかげで私達は途上国支援ができています。ありがとうございます!

突然ですが、みなさん、「世界を変える」って難しいと思いますか?はい、当然です。難しいです。しかし、STUDY FOR TWOは少しずつですが確実に「世界を変えて」います。

九州のへその位置に存在する熊本大学支部は、個性溢れるみんなが互いを認め、尊敬しつつ楽しんで活動しています。国際協力や学生支援が目的でないメンバーもいます。そんなみんなですが、「世界を変える」ために積極的に活動しています!

STUDY FOR TWOには全国に支部があり、その仲間たちに出会う機会もあります。そこではもっとイロトリドリの個性が光っています。「世界を変える」ために活動している仲間たちに触発されることも多々あります。

このページを見てくださった皆さん!理由は何でも良いんです。熊大支部のメンバーや全国の仲間たちと一緒に、一歩ずつ確実に「世界を変えて」みませんか!?

いつでもDM待ってます!ご気軽にどうぞ!
Twitter @Study42kumamotoのアカウントはこちら!
→@SFTKUma に変更しました!

Twitter @Study42kumamotoのアカウントはこちら!