津田塾大学支部

津田塾大学支部
LINEで送る
Pocket

支部名 津田塾大学支部
支部のテーマ 「嬉しい」をシェアするおて"つだ"い
設立年度 2011年
活動頻度 毎週木曜日, 12:00-13:00
主なミーティング場所 津田塾大学小平キャンパス 7号館 7203教室
代表 関谷楓子
副代表 寺田梨里子

代表メッセージ

関谷楓子

自分たちが楽しみながらやっていることが、誰かの学ぶ喜びに繋がっている―これは、私がSTUDY FOR TWOで二年間活動してきて感じていることです。
これって素敵なことだと思いませんか。

津田塾支部のメンバーには、色々な想いで活動している子がいます。
ボランティアをしたいから、憧れの先輩がいるから、教科書が捨てられるのはもったいないと思うから…。
みんな続ける理由は様々ですが、共通しているのは、楽しんで活動をしているということです。

私がSTUDY FOR TWOに入って良かったと思うことの一つは、他大生と繋がることができたことです。
津田塾は学生数が3000人弱で、比較的規模が小さな大学です。
しかしそんな津田塾生であっても、日本全国の大学生と切磋琢磨しながら活動できるのはSTUDY FOR TWOぐらいだと思います。

学年は問いません。
STUDY FOR TWOっていいかも、と少しでも思って頂けたらいつでも遊びに来てください。
7203教室で待ってます。

Twitter @Study42_tsudaのアカウントはこちら!