オシャレで、かわいいシールでラオスの子どもたちの教育支援をしませんか?

オシャレで、かわいいシールでラオスの子どもたちの教育支援をしませんか?

シール販売1

支援のきっかけがシールだっていい

みなさんは国際支援をしたことがありますか? そう聞くと、少し大仰に聞こえるかもしれませんが、そこに大小はあまり関係ありません。 チャリティーイベントに参加すれば、それは立派な国際支援です。 今回、STUDY FOR TWOでも、 みなさんに、気軽に、おしゃれに支援をしていただくために、シール販売を開始しました!

1枚でラオスの子ども3日分の奨学金となる可愛いチャリティシール!

STUDY FOR TWOでは2013年9月から、 5種類のデザインのチャリティシールを販売します。 詳細はこちら 価格:200円 ※このお金を活用し、3日分の奨学金とします! 購入方法:全国各大学支部が販売致します。基本的には手渡しでの販売になりますので、 ほしい方は各大学支部への問い合わせ、もしくはTwitterなどでリプライをくださいね! デザイン: 細かいですが、画像下に明記してありますので、ご確認下さい。 1:STUDY FOR TWOロゴステッカー(画像左上) 2:カラフルステッカー(画像右上) 3:赤字の本積み上げステッカー(左下) 4:黒メインステッカー(下真ん中) 5:白カラフルステッカー(右下)
ステッカー案 デザインはSTUDY FOR TWOのデザイナーさんが手がけてくれました。

貼り方、ポーズの取り方の例

このシールのテーマはおしゃれに、可愛いシールを。 ということでなかなかおしゃれなデザインに仕上がってます。 おお、かわいい、、! もちろんシールのことですよ。(笑) スマホにもかわいく貼ってくださいね! シール販売3 パソコンに。 スマホに。 手帳に。 ノートに。 皆さんも素敵な貼り方を思いついたら、ぜひ教えて下さいね。 パソコンに貼ったら思わずケースにしまいたくなくなるかもしれません。 駅で素のパソコンを持っててもカワイイ。 シール販売2 購入のお問い合わせは各大学支部のTwitter、もしくはこちらまで studyfortwo.org/contact ちなみに、今回のシール販売は、 シール1枚で1㎡の地雷が撤去できる チャリティシールを販売している団体「POM2」さんを参考にしました! ぜひそちらも見てみてくださいね! 「POM2」リンクです)

LINEで送る
Pocket