中央大学支部 白門祭☆

中央大学支部 白門祭☆

みなさんこんにちは!中央大学支部です。

 

img_8766-1

中央大学では11月2日~6日の5日間学園祭(通称 白門祭)が行われました。

 

私たちはそのうち5・6日の2日間ラオスコーヒーを販売しました!

 

 

 

目玉は、、、、、

☆☆練乳入りコーヒー☆☆

 

 

 

練乳を入れるのがラオス風なんですよ~!

ラオスコーヒーは酸味が少なくコーヒーが苦手な方でも飲みやすいです。

そこに練乳を入れるとまろやかになってよりおいしく!!

 

目標は、

1.200杯売ること

2.知名度UP

 

 

 

 

白門祭は前夜祭を含め5日間で総来場者数が5万人を超える関東最大級の学園祭です!

特に私たちが出店した日は土日だったので、すごく混雑していました。 img_8755

 

 

私たちのほかにも出店する団体はたくさんあり、なかなか売れない時間帯もありました。

そんな中、メンバーで協力して 声を出したり、ピッチを上げてコーヒーをつくったりして

2日間で ”228杯”を売り上げることができました!!

 

目標達成☆

 

 

 

 

東京の僻地にある中央大学にわざわざ、他支部から手伝いに来てくれるメンバーもいました! img_8749

 

 

 

知名度は目に見えるものではないので、実際にどのくらいUPしたかは分かりません。

でもコップに紙を貼るなど工夫をして

”名前だけでも”覚えてもらえたのではないかな~と思います。

実は最近ツイッターのフォロワー数が2080人を超えました!!!  @study42_chuo img_8743

 

 

 

 

 

 

2日間とても忙しかったですが、 おそろいのパーカーを着て、

メンバーとの良い思い出がつくれて

仲もより一層深まりました!!

 

これから、冬の教科書回収と福引大会に向けて準備を始めます。

関東で、いや全国で1、2位を競えるくらいの回収冊数や売り上げを目指して 頑張ります!!

 

 

 

以上、中央大学支部でした!

LINEで送る
Pocket