京都大学支部 超豪華な福引景品!?

京都大学支部 超豪華な福引景品!?

こんにちは!京都大学支部です!

 

京都大学支部では、夏の福引大会に向けて、様々な支部景品を用意しています。
景品は、空気清浄機、スムージーメーカーなどに加えて、他に、協賛をいただいている京大付近の飲食店のサービス券も用意しています。

 

今回京大支部では、より多くの飲食店から協賛をいただくために、「営業」に特に力を入れて活動しました。

この営業の主な目的は、
①SFTの広報力を利用し地域のお店の活性化を図る。
②お店のサービス券をいただくことでSFTの福引の集客力アップを図る。
の2点です。

 

今回は、地域の飲食店約30店舗に協賛のお願いをさせていただきました。
その結果、つのお店から協賛をいただき、総額約5万円のサービス券をいただくことができました。

今回の営業では、SFTの活動に共感してくださったお店の方が多くいらっしゃり、かなりスムーズに進みました。協賛して頂いたお店の方々には非常に感謝しています。ありがとうございます。また、いろいろなお店にアポイントメントを取ったり、お店に行って活動の説明などをしてくれたメンバーにも感謝です。

 

この協賛のおかげで今回のSFT京大支部の夏福引の景品はかなり豪華になっています!(詳しくはSFT京大支部のtwitterアカウント【@Study42Kyoto】で発表します)
7/22-8/2(平日)の期間中に福引大会を実施しますので是非、教科書を持って参加してみてください!!

京大2016夏福引

気になる景品は京大支部のツイッターアカウント(@Study42Kyoto)で発表!

LINEで送る
Pocket